匿名質問者

ウォークマンを初期化しようとおもいます。

そこで質問なのですが、初期化したら今使っているメアドはもう使えなくなるのですか?
(Googleアカウントにログインできるか、出来ないか)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/03/12 22:15:07
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/03/12 09:17:52

急いでいるので、できるだけ回答を早くお願いします。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

自分のIDとパスワードさえ覚えていれば、使えなくなることはありません。例えばウォークマンが壊れたとしても、パソコンやスマホでも同じメアドを使うことは可能です。

匿名質問者

ありがとうございます

2014/03/12 22:14:36

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

自分のIDとパスワードさえ覚えていれば、使えなくなることはありません。例えばウォークマンが壊れたとしても、パソコンやスマホでも同じメアドを使うことは可能です。

匿名質問者

ありがとうございます

2014/03/12 22:14:36

コメントはまだありません