匿名質問者

メールソフトtunderbirdについて、質問です。

ダウンロード→インストーをした後、メール画面が出ないのでメールアカウント設定をやり直しを何度かしていたら、「自分のメールアドレス」、「受信トレイ」表示がやり直した分だけいくつも表示されてしまいました。これを消すには、どうすればよいですか?
tunderbirdのマークを削除して再インストールしても、いくつも残っています。
OSはwindows7、現在のメールバージョンは2011です。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/03/25 13:40:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

「アカウント設定」>「アカウント操作」>「アカウント削除」
ではダメですか?

他16件のコメントを見る
匿名質問者

現状はwindows live Mailを使用しています。
tuhnderbirdに移行しようとインストールをしました。
移行していないせいでバージョン情報などが出ないということでしょうか?
そろそろ、夕食の支度があるのではないですか?
ご回答は明日でもかまいませんので、よろしくお願いします。

2014/03/31 18:39:27
匿名回答1号

thunderbird をお使いでないのならば、thunderbird のバージョン情報は不要かと思います。そのまま liveメールをお使いになられるのがいいかと思います。

2014/03/31 18:49:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません