秋に横須賀米軍基地の見学をしたいと思いますが、何処に問い合わせすれば判りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/05/05 13:47:35

ベストアンサー

id:jpops No.3

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント40pt

普段は入れません。

http://cocoyoko.net/event/base/
このページのようなイバントが随時行われている。
その際には事前応募制で入れる模様。

問い合わせ先はリンク先となる
一例
横須賀市観光協会(商業観光課内)
TEL:046-822-8256(土・日・祝を除く9:30~17:00)
FAX:046-827-1682
E-Mail:kaikoku-city@city.yokosuka.kanagawa.jp

その他の回答2件)

id:kicr-pp No.1

回答回数451ベストアンサー獲得回数14

ポイント30pt

横須賀市役所 電話番号 046-822-4000

横須賀市経済部商業観光課 TEL:046-822-8124

id:HARUME No.2

回答回数341ベストアンサー獲得回数16

ポイント30pt

フレンドシップデーなら問い合わせ不要で入れるようです。
http://portal.nifty.com/2010/05/26/a/index.htm

id:jpops No.3

回答回数405ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント40pt

普段は入れません。

http://cocoyoko.net/event/base/
このページのようなイバントが随時行われている。
その際には事前応募制で入れる模様。

問い合わせ先はリンク先となる
一例
横須賀市観光協会(商業観光課内)
TEL:046-822-8256(土・日・祝を除く9:30~17:00)
FAX:046-827-1682
E-Mail:kaikoku-city@city.yokosuka.kanagawa.jp

コメントはまだありません