匿名質問者

ダイエットについて。

中3です。バレエをやっています。
私は身長も高く、横には学年もトップレベルにあります。男子にもからかわれるレベルです。

バレエの発表会が8月末にあり、あまり大きくない子たちと6人で踊ります。なのでとても目立ちます。
なので少しでもやせたいのですが、なにかいい方法はありませんか。
また、受験生なのでレッスンを発表会がおわったらお休みします。そんなときでも続けられたら嬉しいです。
今はファンケルのサプリを飲んでいますがなかなか痩せません。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/22 22:05:05

回答1件)

匿名回答1号 No.1

体重を減らすよりもスマートに見せることが大切なのではないでしょうか?
バレエって踊る方ですよね。
特に基本的なポーズの練習が体形を完成させるには大切です。
日々の練習の前に充分にポーズを反復されることをお勧めします。
お腹が出てたりがに股だったりしたらスマートには見えません。

匿名質問者

ありがとうございます。
見た目もですが、あまり重いと足にも負担がかかってしまうので、重さも見た目もきにしています。
ポーズの練習は筋力もつくと思うのでためしてみようと思います。

2014/05/16 14:44:43
匿名回答1号

水分(もちろんノンカロリー飲料です)を多めに取ることで運動量や体温が上がり、ある程度のダイエットにはなります。
また、筋肉の量が増えれば使う方が増える。
それ以外で言えば、・・食べる方を我慢するしかないけど、一気にやり過ぎると「必ず」リバウンドがあります。
激しいリバウンドでは内臓疾患を誘発することもある。
くれぐれも無理のない範囲で、・・です。

2014/05/18 21:12:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません