匿名質問者

http://anond.hatelabo.jp/20110929213208

これを添削できる方いますかーーー!!!

ちゃんと法的根拠のソースも引っ張ってです!!!

何字のるかわからないから コピペはしない

こういう質問の仕方じゃなくて、
なぜ、わからない事に平気で間違った答えを得々と書き込める奴がいるのか不思議です!
はてなの特徴でしょうか?
にした方が良いのかもしれません。

はてなで有名な元リナックスOSの名前の人は、居住権さえわからず、とっくに終わった行政の工事でアパートが半壊にされ、頭がおかしい人がそれに対応できないとされて、勝手に相談に乗ってるつもりで、名古屋教えてダイヤルにメールされて、その結果を掲示されたりもしました。
私はこの人に相談してませんでした。Uログでブロックしただけです。

行政が道路拡張で建物を人が住んでる状態で壊すわけがないのに!!!
中国じゃあるまいし!!!
グーグルアースやマップでは、工事中の画像が出てました。それを見たのかもしれません。

続きあり

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/19 20:05:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/07/13 09:31:53

変な人はネットなので時々はいるでしょうけど、はてなの中で沢山」知り合いもいてこんななんて!!!

さらに、後で調べてたらもっと・・・な話も出てきて、どうりで変な人だったわけだとわかりましたが余計ショックを受けました。


弁護士も平気で嘘をついて後でもめている例も見ますし、懲戒処分の人もたくさん出てます!

私の場合、アドバイスではなく危機介入が望ましかったのと、したくないとか出来ないなら断れば良いのに、アパートの保全はできるのに、できないと嘘を吐かれ、挙句に生活保護なんて不正になるのに、それは取らせようとしてきたりした・・・というとんでもない人達でした!!!

説明になってないかもしれませんが、一番上の無茶苦茶な増田が見たと思しき画像もあるページ http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html これも最後一番下に判例も載せてあるのに!!!

京都地裁平成18(ワ)2455号 借家が立ち退きで壁際まで壊された事件

賃借人勝訴です。最高裁サイト確認して下さい。

それと、色々あって、私に酷い事をした弱者救済の弁護士たちについて調べて作ったノートです!!!

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n242182

悪質家賃滞納店子に悩む大家さんたちへ 判例入り

回答1件)

匿名回答1号 No.1

元増田さんですか?釣りはよそでおねがいしたいのですが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません