一番好きな平成ライダーは?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/28 19:45:03

ベストアンサー

id:celts No.2

回答回数64ベストアンサー獲得回数2

一番となると仮面ライダー555ですかね。仮面ライダーの「怪人となってしまった者が、どう生きるのか」という面が一番強かったように思います。
同じくらいに「仮面ライダーW」も好きですね。「二人で一人の仮面ライダー」やアシンメトリーデザインなどの難しい要素にも関わらず「家族」や「ハードボイルド」などの幾つもある要素がきちんと絡み合ってるシリーズでした。それまであまりきちんと機能してないことの多いフォームチェンジも作中で柔軟に取り入れてましたし。

その他の回答1件)

id:taddy_frog No.1

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

仮面ライダー龍騎です。

人間の時に、
すごくカッコいいです。

id:celts No.2

回答回数64ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

一番となると仮面ライダー555ですかね。仮面ライダーの「怪人となってしまった者が、どう生きるのか」という面が一番強かったように思います。
同じくらいに「仮面ライダーW」も好きですね。「二人で一人の仮面ライダー」やアシンメトリーデザインなどの難しい要素にも関わらず「家族」や「ハードボイルド」などの幾つもある要素がきちんと絡み合ってるシリーズでした。それまであまりきちんと機能してないことの多いフォームチェンジも作中で柔軟に取り入れてましたし。

コメントはまだありません