匿名質問者

癌家系ではない10代の男が大腸がんになることはあるのでしょうか。

半年前から続く腸の不調に悩まされています。(下痢、軟便、腹痛、便秘)
病院では過敏性大腸症候群だと言われました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/08/15 11:35:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

可能性としてならゼロではないでしょうけど、ガンで自覚症状が出るようならかなり進行していますので、診察されて発見されないというのもほとんど無いと思いますよ。
目視だけでなく、白血球数などの血液検査からもある程度の推測ができます。

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

可能性としてならゼロではないでしょうけど、ガンで自覚症状が出るようならかなり進行していますので、診察されて発見されないというのもほとんど無いと思いますよ。
目視だけでなく、白血球数などの血液検査からもある程度の推測ができます。

匿名回答2号 No.2

誰が答えているかわからないこんな場所での回答より、医師の診断を信じましょう。

コメントはまだありません