匿名質問者

落ちついた女性とゆっくりお茶が飲めるようなサービスはないでしょうか。お酒ではなくお茶がいいです。


男ばかりの職場で女性と顔を合わすことがありません。疲れた時に少し女性とお話がしたいなと思うことがあります。

お酒は飲めないので、スナックやキャバクラに自ら行くことはありません。付き合いで行ったことが何度かありますが、そういう店で話が盛り上がるような女性にあったこともありません。大変消耗しました。

ではメイドカフェなどどうだろうと思い、行ってみました。女の子は若くてかわいらしいのですが、こちらにオタク的知識がなく、また雰囲気が全体的に元気すぎる感じで、これもちょっと疲れてしまいました。

我儘な話ですが、年齢は20-40代くらいまでの落ちついた女性と一緒にお茶が飲めるようなカフェのサービスみたなものはないでしょうか。できれば都内東側。秋葉原や上野などで。できれば昼間。平日休みなので。

またはそういうサービスほしい、と賛同してくれる方などのご意見。

聞かせてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/09/07 18:30:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

癒しカフェ ファロス神楽坂
ファロス神楽坂です。
値段はキャバクラと同じくらい。

匿名質問者

そのものずばりのものを教えてくださってありがとうございます! なんでもあるもんですねぇ・・・

2014/09/01 18:36:23

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

デートコンパニオンでぐぐるといくつか出てきます。よさげなところを選べばよいとおもいます。

匿名質問者

そういうサービスがあるのですね。ただ、電話して申し込むのと価格の高さ、時間の長さなど、個人的に敷居を高く感じる部分があります。情報ありがとうございました。

2014/08/31 20:24:57
匿名回答2号 No.2

昼間喫茶営業してるスナックに行ってみたら

匿名質問者

ありがとうございました。そういうものがあるのですね。カラオケを聞くのが苦手なので、ないところなら良いかもしれませんが。

2014/08/31 22:06:21
匿名回答3号 No.3

ここでベストアンサー

癒しカフェ ファロス神楽坂
ファロス神楽坂です。
値段はキャバクラと同じくらい。

匿名質問者

そのものずばりのものを教えてくださってありがとうございます! なんでもあるもんですねぇ・・・

2014/09/01 18:36:23

コメントはまだありません