匿名質問者

1409593174 はてなプロフィールのお気に入りの新着情報が見れなくなり不便に感じてます。お気に入り登録している方のブログやハイク、フォトの新着情報が見れません。

もちろん自分のプロフィールの所にもGoogleの広告に変わってしまってます。
もとに戻す事は出来ないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/09/08 19:33:07

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

元に戻すことはできませんが URL は活きてます。

http://profile.hatena.ne.jp/自分のはてなID/activities

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

元に戻すことはできませんが URL は活きてます。

http://profile.hatena.ne.jp/自分のはてなID/activities
匿名回答2号 No.2

URLは生きてますが、いつまでかは……

Myはてなの「最近の活動」と「お気に入りアンテナ」の機能を廃止します。

これまでMyはてなでは、ご自身のはてな各サービスでの活動状況を見られる「最近の活動」と、お気に入りに登録している他のユーザーの活動状況を見られる「お気に入りアンテナ」の2つの機能を提供していましたが、現在のご利用状況を鑑み、廃止させていただくことにしました。

廃止に先立ちまして、8月14日(木)にMyはてな内からの導線を削除しました。現在は直接アクセスすればご利用いただけますが、ページ自体も追って削除する予定です。時期が確定し次第、改めてお知らせします。

Myはてなの「最近の活動」と「お気に入りアンテナ」の機能を廃止します - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

コメントはまだありません