匿名質問者

海外向けの人気ブログ、Bloggerを色々触っていると、Google+のページによく飛んだりするのですが、Blogger=Google+なのでしょうか?

ちょっとよくわからなくなってきたので、誰か知っている方がいれば教えて頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/09/03 18:39:08

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

ブログサービスBloggeはGoogle社が提供しているので、Google+と連携しているんじゃ?

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

「はてなブログ」と「はてなスペース」の関係かな?
さすがにこの程度はググってくれよと言いたい。

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

ブログサービスBloggeはGoogle社が提供しているので、Google+と連携しているんじゃ?

コメントはまだありません