そちらのご支持とおりに,’再読み込み下記の通り強制再読み込みを行うことで、最新のデータを取得して表示させることができます。’をしましたが変りません.また,URL表示の左上の記号【丸に→】をしても同じです.あるいは,マウス右クリックの中の「再読み込み」をしてもだめでした.何か そちらのサイトサーバーのプログラムの欠陥ではないでしょうか.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/09/19 15:45:00

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

回答回数1070ベストアンサー獲得回数194

状況が良くわかりません。
お問い合わせ - はてな

Q.記事を投稿してもブログトップに最新の記事が表示されない。設定などの変更が反映されない。

A.新しい情報が表示されない場合、ブラウザに一時的に保存されるキャッシュと呼ばれる古いファイルが読み出されている可能性がございます。
下記の通り強制再読み込みを行うことで、最新のデータを取得して表示させることができます。
Windowsの場合:Ctrl+F5
Mac(Firefox)の場合: Cmd + Shift + R
Mac(Chrome、Safari、Opera)の場合: Cmd + R
※記載されているパソコンのキーを同時に押してください。

この文章に対する質問だと思いますが、

http://lonely-rolly.hatenablog.com/ にアクセスすると
私の端末からは、
http://lonely-rolly.hatenablog.com/entry/2014/09/18/113807
が、表示されます。
他の記事をあげていると言うことでしょうか。
この記事があなたの端末からは見えないということでしょうか。

その他の回答1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

回答回数805ベストアンサー獲得回数232

よく分かりませんが、Ctrl+F5を押してみるのはどうでしょうか。

id:tea_cup No.2

回答回数1070ベストアンサー獲得回数194ここでベストアンサー

状況が良くわかりません。
お問い合わせ - はてな

Q.記事を投稿してもブログトップに最新の記事が表示されない。設定などの変更が反映されない。

A.新しい情報が表示されない場合、ブラウザに一時的に保存されるキャッシュと呼ばれる古いファイルが読み出されている可能性がございます。
下記の通り強制再読み込みを行うことで、最新のデータを取得して表示させることができます。
Windowsの場合:Ctrl+F5
Mac(Firefox)の場合: Cmd + Shift + R
Mac(Chrome、Safari、Opera)の場合: Cmd + R
※記載されているパソコンのキーを同時に押してください。

この文章に対する質問だと思いますが、

http://lonely-rolly.hatenablog.com/ にアクセスすると
私の端末からは、
http://lonely-rolly.hatenablog.com/entry/2014/09/18/113807
が、表示されます。
他の記事をあげていると言うことでしょうか。
この記事があなたの端末からは見えないということでしょうか。

コメントはまだありません