webデザインにて

今回chromeでおかしいエラーに遭遇しました。
webデザインのコーディングをしていました。
タグ打ちなのでchromeで更新確認していました。
ところがどっこい!?
突然indexファイルが最新の状態に反映されませんでした。
indexファイルの名前をindex→index2に変更すると最新の状態に反映されました。
サーバーで確認してみるとこのindexファイルは最新でした。
あとsafariも最新でみれました。
chromeのブラウザだけが認識していない状態です。
この現象を改善したいのですが、どなたかアドバイスをお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/05 14:50:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:psne
    キャッシュされたデータを利用せずにページの更新を行う場合は、
    Ctrl + Shift + R キーを利用します。
    なお、こちらの方法は、F12キーで表示されるデベロッパーツール内の「Disable cache (while DevTools is open)」にチェックを入れる事で同様の挙動になります。(ツール画面が開かれている間のみ)
  • id:dj_kazu
    ぽけっとしすてむさん!
    感謝です!
    最愛はchromeの再インストールかurlの記述の最後に?testを入れるしかないかと思ってました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません