はてな管理者さんから連絡が来ました。

「あなたのはてなポイントが1年間利用が無く、もうじき
 有効期限がきれます」
切れるのはイヤなので質問します。
どなたか答えてください。ポイントをさしあげます。

ポイントが切れなくなる方法はどれが一番良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/11/09 20:20:06

ベストアンサー

id:adgt No.1

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント8pt

有料質問に回答するのが最もよい解決法かと思います

id:adgt

アンケートなどでもよいですね。要はポイントの出し入れがあれば良いので。

2014/11/02 20:17:41

その他の回答12件)

id:adgt No.1

回答回数944ベストアンサー獲得回数66ここでベストアンサー

ポイント8pt

有料質問に回答するのが最もよい解決法かと思います

id:adgt

アンケートなどでもよいですね。要はポイントの出し入れがあれば良いので。

2014/11/02 20:17:41
id:taddy_frog No.2

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

ポイント8pt

二千円以上でしたら、
アマゾンギフト券に変換できます。


2000ポイント以下でしたら、
1ポイントだけでも、
ポイントつきメッセージを、
誰かに送れば、
有効期限が延びます。

id:tibitora No.3

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント8pt

質問やアンケート答えるのが面倒だったり、いつアンケートが終わるかわからないのがご不安な場合は、「ポイント付き質問をする」「ポイント付きアンケートをする」という方法もあります。

このご質問もポイント付きですので、この質問が終了しますとそれでポイントの有効期限が伸びると思います。

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete
ヘルプ
アンケートする

id:kazukichi_0914 No.4

回答回数126ベストアンサー獲得回数8

ポイント8pt

はてなアンテナの有料バージョンに申し込む!

id:mugihika No.5

回答回数330ベストアンサー獲得回数40

ポイント8pt

アンケートを利用するか、アンケートに答えるのが一番簡単ですよ。
とにかくポイントの移動があればいいんです。
まあ、この質問でOKです。

id:lalalaanonki No.6

回答回数404ベストアンサー獲得回数14

ポイント8pt

amazonギフト券に引き換えてしまう
さもなくば適当に時々来て、適当にアンケートに回答したりして遊んでかえるしかないのでは?

id:Yacky No.7

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント8pt

この有料質問をキャンセルせずに終了すれば、延長できます。特に何もする必要はありません。
ただし、有料質問を終了するまでに有効期限が切れる場合は、
ポイントつきメッセージで2ポイントを(はてなの手数料を含む)使ってポイントを誰かに送ることです。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/sendpoint
また、こちらも参考になります。
http://hitoxu.com/0992
http://q.hatena.ne.jp/1253073188
http://q.hatena.ne.jp/1350981147

id:mori77 No.8

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

今までのブログは消えてしまったのでしょうか

id:takipon No.9

回答回数174ベストアンサー獲得回数10

ポイント8pt

カラースターを購入

id:ken10ken No.10

回答回数70ベストアンサー獲得回数13

ポイント7pt

すでに出てるポイントつきメッセージの類ですが東日本大震災の募金もできるようです。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/contrib/13353458820639096946

id:kanariezuki No.11

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント7pt

ポイントはいろいろ交換できるので交換すれば良いのよ~

id:utsunomiyashion No.12

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント7pt

はてなはあなたのポイントを奪おうとしています。
泥棒ですね。

id:yotaca No.13

回答回数426ベストアンサー獲得回数46

ポイント7pt

私もたまにやってますが、2000ポイントに足りないポイントを購入して、Amazonギフト券に変えるのがいいのではないでしょうか?