50年以内に肺で呼吸ができなくなり、人類滅亡する、というのは本当ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2015/01/10 07:35:03

ベストアンサー

id:benitenngu No.2

回答回数58ベストアンサー獲得回数6

本当だとしたら50年もあるので今から対策しているはずです。
それなのに世間に対策についての噂が広まっていないのは、おかしいと思いますね。(情報操作?)

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:31

その他の回答1件)

id:MIYADO No.1

回答回数830ベストアンサー獲得回数160

仮に本当なら、他の肺呼吸する動物も滅びるはずです。
両生類は陸に上がると死亡するようになるはずです。

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:41
id:benitenngu No.2

回答回数58ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

本当だとしたら50年もあるので今から対策しているはずです。
それなのに世間に対策についての噂が広まっていないのは、おかしいと思いますね。(情報操作?)

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:31

コメントはまだありません