女性上司に年賀メール送ったら


顔文字使って
普段忙しくて話せないけど頑張っている様子はいつもみてるよ

今度ご飯でも行きましょうと
返信頂きました

次の日は気分良さげに挨拶してきました

あとは洋服暖かそうだねとか
お疲れ!っと

昨日は事務所で二人で
私が上がる時に手を振ってくれました

どう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/01/27 21:15:05

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 shcora76 (id:shcora76)さんの質問履歴 - 人力検索はてな :
 http://q.hatena.ne.jp/shcora76/questionlist

 こちらを拝見すると、上司の方について何度も質問されているようですが、質問者さんの求めている答えは何でしょうか?
 上司の方とどういう人間関係を築いていきたいのですか?
 それとも、否定されたいのでしょうか?
 よかったね、よかったねと、見知らぬ人から応援や承認を求めているのでしょうか?

 人力検索はてなの質問はブログではありません。
 多くの人に「今日こういうことがあったよ」と伝えたいのでしたら、はてなブログがありますので、そちらをお使いになったほうが良いと思います。

id:jan8

お世辞にも人力検索にふさわしい質問ではありませんが、
こんな人生相談的な質問があっても、まあ良いではないですか。

私はshcora76さんに小町を勧めています。http://komachi.yomiuri.co.jp/
実際にshcora76さんも小町を使われているようで、回答も頂けているようです。

2015/01/21 22:33:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません