勿論電源スイッチはONとし、CONNECTボタンは押してペアリング待機は有効になっています。
Macを諦めiPhone6 (iOS8.3)に接続したところ一発で上手く接続できたので不良品だと判断するには早い気がします。
Mac側も別のBluetoothキーボード(RBK-2000BTII)を繋いでみたところ上手くいったので、こちらも異常ではないと思います。
よろしくお願い致します。
iPhoneで接続出来ているのでしたらMac側に問題があると考えられます。
システム管理コントローラのリセットを試してみてはいかがでしょうか。
方法はシャットダウン後に電源アダプタを抜いた状態で15~30秒ほど放置したのち再び電源を繋いで起動させます。
PRAMのクリアも効果があるかもしれませんが、PRAMのクリアはその他に影響が出ることも有りますので、先ずはシステム管理コントローラから始めてみて下さい。
うーん、そうですか。
デバイス設定の削除を試されましたか?
それともデバイス自体を未認識なのでしょうか。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4704#01
デバイス自体は認識するのですが、一度も認識に成功しないため、削除することができません(×ボタンが出てきません)。
dilutionist さんありがとうございます。
2015/04/16 03:32:12参考にさせていただきます。
PRAMクリア / SMCリセットをしましたが、ダメでした。
2015/04/19 13:38:52