ある曲を探しています。(少し閲覧注意)

ある歌のタイトルもしくはMVを探しています。
記憶があるのは以下の事です。
中川翔子さんか最上もがさん(多分中川翔子さんだったと思います。)がツイッターで紹介なさっていた。
歌声は女の人。歌詞は全く覚えていません。(すみません)
MVのアニメーションは可愛い感じの絵柄、独特な雰囲気だった気がします。
アニメーションに出てくる子はなんだか気だるいというか無気力っぽい感じで
途中その子が嘔吐している表現がありました。

これだけです。心当たりのある曲があればぜひ教えてください。宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/04/29 15:10:51

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25541818 00:28~あたりの絵柄どうですか 

パンティアンドストッキングのショコラという歌です。歌ってみたなので男声になってますが本来は女声です。
サントラもブルーレイも発売されているので借りてきてみてください。
絵柄は可愛いですがすぐゲロとかハナクソのでてくるお話です。

id:pikotyoko

絵柄がとてもかわいくて気に入りました!ありがとうございます

2015/04/29 15:10:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません