フェイスブックで、別アカウントを作ることってできますか?

プライベートと仕事とを分けたいと思っています。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2015/06/14 09:06:47

ベストアンサー

id:e_p_i No.1

回答回数101ベストアンサー獲得回数11

ポイント34pt

別のメールアドレスを用意すれば出来るのではないかと。
その良し悪しの判断は別として、出来はします。

id:chuuchuuchuu

そうなのですね。ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:06

その他の回答2件)

id:e_p_i No.1

回答回数101ベストアンサー獲得回数11ここでベストアンサー

ポイント34pt

別のメールアドレスを用意すれば出来るのではないかと。
その良し悪しの判断は別として、出来はします。

id:chuuchuuchuu

そうなのですね。ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:06
id:adgt No.2

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

id:chuuchuuchuu

よくわかりました。
ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:22
id:kazui117 No.3

回答回数89ベストアンサー獲得回数22

ポイント33pt

 メールアドレスだけ変えて、プライベートと仕事とを分けて登録は出来ないし
フェイスブックの利用規約違反です。
 ただし、フェイスブックに登録してない家族の名前や個人情報を借りれば
別アカウントを作ることは出来ます。

id:chuuchuuchuu

わかりました。
ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:37

コメントはまだありません