簡単なアンケートです。

次のURLを開いて再生してください。
http://tak0.hp2.jp/voice14.mp3

1回再生するだけで良いです。













○途中で終わっちゃってますが、この後、どう続くと思いますか?
「分からない」でも結構です。


○思い浮かんだ「色」を二色挙げてください。
一色ではいけません。
三色以上ではいけません。
「分からない」ではいけません。


○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・メロン
・りんご
・バナナ
・いちご
・レモン


○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・ミュー
・ガンマ
・オメガ
・シグマ
・タウ
・イオタ


○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・アクシーノ
・プリノーズ
・ナーガリー
・アオリスト
・セロビオース
・ディスプラシ
・パラバサリア
・ラノステロール
・ガストマチセン
・クロムアルベオラータ

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/07/01 17:20:56

ベストアンサー

id:MIYADO No.1

回答回数831ベストアンサー獲得回数160

ポイント11pt

分からない
黒、白
りんご
ミュー
ナーガリー

その他の回答8件)

id:MIYADO No.1

回答回数831ベストアンサー獲得回数160ここでベストアンサー

ポイント11pt

分からない
黒、白
りんご
ミュー
ナーガリー

id:pente40 No.2

回答回数218ベストアンサー獲得回数21

ポイント11pt

分からない
黒、紅
いちご
シグマ
アオリスト

id:d-kami No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ここから一気に盛り上がる
黒 黄色(星の色?)
いちご
シグマ
プリノーズ

id:yossiy7 No.4

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

ポイント11pt

何故か回答リクエストが来たので……
○途中で終わっちゃってますが、この後、どう続くと思いますか?
途中サンプリングのように入っている音声が徐々に大きくなって、サンプリング側がサビ部分を歌う
○思い浮かんだ「色」を二色挙げてください。
水色と黄色
○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・メロン
・バナナ
○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・イオタ
○次の言葉の中から「直観的に」一つ選んでください。
・ディスプラシ

id:TAK_TAK

途中サンプリングのように入っている音声

とは?

2015/06/28 14:52:14
id:mana12if No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

1.歌詞が外の風景や自分に向けて、少しずつ家の中へと歌が向けられていたので続くのでは?
2.赤と青
3.りんご
4.イオタ
5.プリノーズ

id:jan8 No.6

回答回数456ベストアンサー獲得回数96

ポイント11pt
  • 黒い瞳に私が「吸い込まれて」どうのこうの
  • 黒、黄
  • バナナ
  • タウ
  • クロムアルベオラータ
id:minumteh No.7

回答回数122ベストアンサー獲得回数17

ポイント12pt

黒~い瞳にわた~し~が~
うつ~ってる~、あざ~やかに~
家~の明かりに映え~て~る~
わた~しだけ~、ただ~ひとり~
タタッ、タタッ、タタッ、タタッ・・・(リズム)

○深緑・橙
○レモン
○オメガ
○パラバサリア

頑張って創作しました(笑)。
聴くのは何回でもよかったんでしょうか。

id:miharaseihyou No.8

回答回数4917ベストアンサー獲得回数665

ポイント11pt

この後→言葉がよく聞き取れませんでしたので分かりません。
色→ショッキングピンクと赤
・いちご
・タウ
・ナーガリー

id:sokyo No.9

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント11pt

「黒い瞳に私が…」と歌っているような感じ。
そのあとには私が「映る」みたいな言葉が続くと思います。

○黒、緑

○バナナ

○ミュー(どれもすごく似合うと思います)

○ラノステロール

コメントはまだありません