匿名質問者

無職ですがアメリカンエキスプレスゴールドカードが欲しい。


貯金があれば持てたりしないでしょうか。
どのくらい貯金があれば持てますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2015/07/04 16:12:48

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

まずはグリーンカードつくることですね。空港とかで勧誘してるので申し込みは誰でもできます。無色だと審査厳しいかも。貯金は関係ないです。
グリーンつくれたら、全くつかわなくても向こうからGOLD勧誘来ます。正直ウザイので私は抜けましたけど。

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの審査とメリットについて

「定職がある」がネックですが、一円起業してホリエモンなみにがんばれば

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

まずはグリーンカードつくることですね。空港とかで勧誘してるので申し込みは誰でもできます。無色だと審査厳しいかも。貯金は関係ないです。
グリーンつくれたら、全くつかわなくても向こうからGOLD勧誘来ます。正直ウザイので私は抜けましたけど。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/07/06 02:20:50
    クレジットカード作成は「定職」の有る無しで第一審査に入ります。2号さんが言うとおり、まずは「グリーンカード」を作れば「ゴールドカード」の勧誘がウルサイ位にきます。
    ある銀行系のクレジットカードは年収1000万円あり、その銀行に給料振り込みをしていて、預金額が1億円あっても、退職した途端、「無職・アルバイト、職安通い等」の期間は新たなクレジットは審査落ちします。