匿名質問者

Facebookで「いいね!」を押したとき、「友だち」のタイムラインにどの程度まで掲載されるかという質問です。

友だちの中に、ほぼ毎日、数十件の「いいね!」や「シェア」をする人がいます。突出して投稿の量が多くほかの方の記事を読み逃がしてしまうため、先日やむなくミュートしました。悪気なく個人情報を書き込むことがある方なので、いいねやシェア以外の投稿はチェックしたいのですが、そういう機能がないため時々覗きに行っています。

いいね!やシェアの向かう先は毎日ほぼ決まっており、ルーチンのように流れます。
まさかと思ったのですが、私がもし何かの記事に一度「いいね!」を押したらその後もその案件に関してのトピックはずっと友達のタイムラインに連載され続けるのでしょうか。
それとも、ただその友達が根気よく?毎日同じ対象にいいねを押し続けているだけなのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/04 11:55:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません