匿名質問者

耳まで覆ってくれるようなアイマスクを探しています。

(耳栓付きアイマスクではなく、アイマスクそのものが耳まで広がっているタイプのものです)

以前、ある100均のお店で買ったのですがボロボロになってしまい、新しいのを買おうと思っています。
ですがそのお店は潰れてしまい、商品の袋なども捨ててしまったため、メーカーや商品名はわかりません。
近所のお店やAmazonも見てみたのですが、これだ、と思うものはなかなかなくて・・・。

同じ商品でなくても構わないのですが、耳まで覆うことができ、なおかつちゃんと暗さもあるアイマスクを探しています。
以前のものが100均だったため高望みかもしれませんが、高くてもせめて3ケタ円だといいなと思っています^^;

耳まで覆えるアイマスクをご存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー名や商品名など、教えて下さると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/28 05:31:53

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

2つめのリンクです。見れますか?
http://nipotv.blog88.fc2.com/blog-entry-476.html

2015/08/28 19:27:52
匿名質問者

わざわざリンクを書いて下さり、ありがとうございます。
こちらのリンクでしたら、見ることができました!
また、商品も私が探していたものと全く同じで、とても参考になりました。
もしかしたら、別の100均でも同じものがあるかも?
役に立つリンク、本当にありがとうございました!

2015/08/28 23:45:45
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/08/28 00:09:47
    私なら洋服の直しをやっている個人商店に頼んで新調してもらいます。
    原形となる現用の品があるのですから、これと同じような物を作ってくれ・・で通ると思います。
    型紙から起こすのでなければ意外にオーダーメイドは利きます。
    細かいサイズの変更も可能だと思う。
    ただし、間違いなく三桁にはなる。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません