人力検索はてなのように、広く多くの人にアンケートが取れるサービスを教えてください。


1アンケート1000円程度までの費用でデータ収集できるものを探しています。
(法人用のリサーチ会社のように数万円などは対象外です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/10/11 14:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

回答回数1133ベストアンサー獲得回数103

ポイント33pt

https://questant.jp/

などですが、

lancersのようなクラウドソーシングでも、
https://www.lancers.jp/work/create_start/
タスク・作業 の レビュー投稿アンケート というのでアンケートとれます。

その他の回答2件)

id:TAK_TAK No.2

回答回数1133ベストアンサー獲得回数103ここでベストアンサー

ポイント33pt

https://questant.jp/

などですが、

lancersのようなクラウドソーシングでも、
https://www.lancers.jp/work/create_start/
タスク・作業 の レビュー投稿アンケート というのでアンケートとれます。

コメントはまだありません