匿名質問者

webサービスのPRについての質問です。

webサービスを作ったのですが、誰も利用してくれません。
そこで宣伝をしようと思ったのですがSNSやブログ等はあまりやっていなくIT関連の人脈も少ないのでどうやればいいのか分かりません。

webサービスの宣伝は皆さんどこでどのようにしていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2016/01/31 19:20:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

スマートフォンから投稿

検索エンジンからの流入を待ちましょう

コメントはまだありません