精神病院の心理士に恋してしまいました。小学6年生です。

家で暴れてお母さんを殺そうとして、前入院していた病院に再入院させられました。今は一時帰宅ということで家に帰ることができています。お母さんには謝りましたし、とても反省しています。そして、その病院のある心理士に恋してしまいました。そして、ついに、告白してしまいました。(あなたのことを好きになってしまって、つらいからどうしたら良いでしょうか,と)恋愛禁止だと知っていながら。何やってるんでしょう。だからこの願いはどちらにしても絶対かなわないものです。わかっていても好きな気持ちは変わりません。つらいです。昔のトラウマのことをその人は知っていて、そのことが関係しているからカウンセリングを受けなさいといわれました。別の心理士とカウンセリングすることになりました。この気持ちをどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/03/28 14:01:39

ベストアンサー

id:hiromi19930202 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

この年齢、しっかり勉强して、学业を完成するは大切です

その他の回答1件)

id:hiromi19930202 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

この年齢、しっかり勉强して、学业を完成するは大切です

id:windryo2005 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

恋愛禁止とは? そんなものなかよ 好きなら まず一歩をふみだすとよかよ

• id:lulu1309
    精神病院の心理士さんは残念ながら倫理違反になるので患者様との恋愛はできません。

質問者さんはそれをわかっている状態ですが、好きな気持ちが変わらないとのことですね。
    それは、別の心理士の方に正直に昔のトラウマのこと、その心理士さんへ恋心を抱いていることを話すことをおすすめします。恋愛成就しなくてもきっとあなたの味方になってくれるはずです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません