TBSラジオの新サービス「ラジオクラウド」をオフラインで聞けるアプリって無いですか?

TBSラジオがPodcastサービスを終了して「ラジオクラウド」というストリーミングサービスを開始しました。このストリーミングのデータをオフラインで聞けるようにするアプリって、どこかにないですかね?
 思い切って専用アプリ(しかも高齢者でも簡単に使えるような)誰か作らないかな? IT界隈のユーザが多いはてななら出来そうな気がするんだが。例えばこんな感じ。
 ・ストリーミング更新情報は定期的に通知される
 ・通知されたストリーミングデータをダウンロード=保存
 ・オフラインで視聴可能
 わからないけど、Podcastの配信にかかる経費がきっと大きいんでしょ? その分はアプリ側でまかなえば、今までとおりの聴取スタイルを変えずにTBSラジオのコンテンツを楽しめると思うんだけど。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/06/18 07:15:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません