もし、芸名を考えるなら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/07/20 20:45:04

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

回答回数5010ベストアンサー獲得回数684

得意技を作ろう。

id:EITO8

そうですねえ、牛乳の一気飲みが得意です。

2016/07/06 07:13:17
id:miharaseihyou

ンっじゃぁ、「ごっくんボーイ」とか うれしすぎるかも・・。

2016/07/06 19:15:39

その他の回答1件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5010ベストアンサー獲得回数684ここでベストアンサー

得意技を作ろう。

id:EITO8

そうですねえ、牛乳の一気飲みが得意です。

2016/07/06 07:13:17
id:miharaseihyou

ンっじゃぁ、「ごっくんボーイ」とか うれしすぎるかも・・。

2016/07/06 19:15:39
id:yossiy7 No.2

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

マニアが何かに気が付くようなネタを絡ませるといいと思います。
ケンドーコバヤシやレイザーラモンHGは、プロレスファンなら「おっ」と思うネーミングです。

id:EITO8

ジャイアント鈴木?

2016/07/06 07:11:36

コメントはまだありません