匿名質問者

ずっと好きだった女の子と一夜をともにしました。

すごく積極的でびっくりしました。
僕ははじめてで、彼女も初めてだと言っていました。
本当に初めてだったらうれしいと思うのですが、見分ける方法などあるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/07/20 12:50:03

回答14件)

匿名回答1号 No.1

「結婚するから婚前診断書を婦人科でとってきて」と頼む。

匿名回答2号 No.2

疑うことなんてせずに、そう思っておいたほうが、幸せなんじゃないでしょうか。

匿名回答4号 No.3

そんなことに悩むのは時間の無駄だ!

匿名回答5号 No.4

積極的な女の子の方が長続きするよ。
お互いに工夫しようとするから。

匿名回答6号 No.5

見分ける方法はありません。というか見分けない方が幸せなことが多いと思います。

匿名回答7号 No.6

人間には個体差や生活してきた環境に差があるから、「過去に経験があった」かどうかを確実に判別する方法はありません。
君だったら、君が初めてエッチしたということをどうやって証明する?
物凄く困難だよね。逆は写真だったり証言や証人だったり連れてこれるよね。

たかだか自己満足を得るだけのために、彼女を疑ったり傷つけたりするのは止めましょう。

匿名回答8号 No.7

それを追及してどうするつもりですか?

もしかしたら、そのとおりかもしれませんし、「初めて」と言うとことであなたを喜ばそうと思ったのかもしれません。

仮に事実でなかったとしても悪意のある嘘には思えませんので、今このタイミングで下手に追及すると彼女の気持ちを逆に傷つけてしまう可能性も出てくるかもしれません。

他の方も仰っていますが、今の彼女といい関係を築いていきたいなら、今は彼女の言葉を素直に信じてあげてもいいのではないかと思います。

遅かれ早かれ、時間が経てば自然と目に映る場所に答えは出てくるでしょう。

匿名回答9号 No.8

そんなことにこだわる暇があるならどうしたら彼女を大切に出来るか考えたほうが有益。

匿名回答10号 No.9

本当であっても、嘘であっても、信じることで
互いに幸せを感じると思いますよ。

匿名回答11号 No.10

そんなことを考えるだけ無駄です。
彼女がそうだと言っているのだから、あとは信じるかどうか。
あなたは現時点で疑っているのだから、彼女は嘘をついているというのが答えです。

匿名回答12号 No.11

スマートフォンから投稿

見分ける方法は...あるかもしれないけど、確かめなくても、彼女の言うことを信じてあげればいいんじゃないですかね。

匿名回答13号 No.12

スマートフォンから投稿

完璧に見分ける方法なんて無いし、相手が初めてかどうかなんて、くだらないことだよ。君が好きなのは彼女自身なの? それとも彼女の処女なの?
そんなに積極的になってくれるなんて、君が大好きな彼女も、君のことが大好きだったんだろうね。こんなに嬉しいことは世界で他に無いよ。それなのに、君はくだらないことで悩んでる。断言するけど、そんなことで悩み続けたら、彼女は離れていくよ。今の彼女との関係を大事にすることをお勧めする。

匿名回答14号 No.13

お前が童貞じゃないと言えばどちらも嘘つきになるところだった。危なかったな!

匿名回答15号 No.14

残念ながらありません…嘘をつかれていたらそれまでです。
ただ、好きな人には嘘はつかないはずですよね。
おそらく重要なのは本当かどうかよりも、その人を信じれるかどうかということです。

相手の信頼度で判断するべき事柄だと思いますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません