匿名質問者

1474338181 1Passwordについての質問です。

ブラウザはChromeを使っています。昨日、1Passwordの拡張機能使えなくなりました。
(添付ファイルの画像を参照)
1PasswordのWeb版にサインインしたところ、Desktop版のデーターと内容が違っていました。(既に記憶にありませんが、恐らく、過去に別のAccountを作成していたのかもしれません。)
ただ、ネットで購入したDesktop版の1Passwordは問題なく使えます。
Desktop版のデーターをWeb版に同期させることは出来るのでしょうか。
つまり、Web版の1Passwordがサインアウトしており、拡張機能が使えなくなったのではないかと見当つけています。しかし、残念なことに、今現在、正規(?)のAccount Keyが分からないでいます。
メーカに問い合わせても、海外製品であるために、日本語での対応が期待できそうにありません。(一度問い合わせたところ英語でした)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/09/20 13:06:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/09/20 13:53:55

治りました。助かりました。ありがとうございます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません