ブラウザはChromeを使っています。昨日、1Passwordの拡張機能使えなくなりました。
(添付ファイルの画像を参照)
1PasswordのWeb版にサインインしたところ、Desktop版のデーターと内容が違っていました。(既に記憶にありませんが、恐らく、過去に別のAccountを作成していたのかもしれません。)
ただ、ネットで購入したDesktop版の1Passwordは問題なく使えます。
Desktop版のデーターをWeb版に同期させることは出来るのでしょうか。
つまり、Web版の1Passwordがサインアウトしており、拡張機能が使えなくなったのではないかと見当つけています。しかし、残念なことに、今現在、正規(?)のAccount Keyが分からないでいます。
メーカに問い合わせても、海外製品であるために、日本語での対応が期待できそうにありません。(一度問い合わせたところ英語でした)
コメント(0件)