匿名質問者

北海道には、カブトムシ、ゴキも、サルもいないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2016/12/21 06:30:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

カブトムシは、元々はいませんでしたが今は生息してます。
ゴキブリも元々いませんでしたが、今は少しはいます。
サルはいません。津軽海峡を渡れなかったから、と聞いたことがあります。

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

今はゴキブリはいます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1243784985900.html

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

カブトムシは、元々はいませんでしたが今は生息してます。
ゴキブリも元々いませんでしたが、今は少しはいます。
サルはいません。津軽海峡を渡れなかったから、と聞いたことがあります。

コメントはまだありません