匿名質問者

「草加せんべい」の全国レベルでの知名度を知りたいです。

「草加せんべい」を聞いたことがありますか?

聞いたいことがあれば、食べたことがなくてもOKです。
聞いたことがあるかどうかで教えてください。
お住まいの都道府県とあわせて教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2017/02/27 17:20:03

ベストアンサー

匿名回答6号 No.5

大阪府民です。

名前は知ってる、聞いたことがある、ネットかテレビかなんかでも見たことある気がする。
とはいえ、どんなせんべいかは思い出せない。ごく普通のせんべい?
食べたことはあるかもしれないけれど、明確な記憶は残っていないので不明。
食べたとしたらお土産でもらったのだと思う。
ただ、「草加」が地名なのかなんなのかは知らない。

その他の回答4件)

匿名回答1号 No.1

ある(静岡県)

匿名回答3号 No.2

草加市のお隣、三郷市在住です。三郷せんべい(パクり商品)なら知ってます。
生まれてから一度も草加せんべいなんて食べたことないです。

匿名回答4号 No.3

生まれも育ちも埼玉県北
名前と硬いという噂くらいは聞いた事があるけど食べたことはない
一斗缶に詰めてある割れせんべいをこよなく愛していた
近所のおばあさんがいたけど
その缶には鴻巣と書かれていた記憶がある

匿名回答5号 No.4

知りませんでした。食べたこともありませんでした。
今でも別に食べたいとは思いません。(山口県)

匿名回答6号 No.5

ここでベストアンサー

大阪府民です。

名前は知ってる、聞いたことがある、ネットかテレビかなんかでも見たことある気がする。
とはいえ、どんなせんべいかは思い出せない。ごく普通のせんべい?
食べたことはあるかもしれないけれど、明確な記憶は残っていないので不明。
食べたとしたらお土産でもらったのだと思う。
ただ、「草加」が地名なのかなんなのかは知らない。

コメントはまだありません