匿名質問者

エラー:ビデオの再生が中断されました。という表示が出ました。Youtubeも見れなくなりました。しかし、Javaが動かなくなっていたのが原因でした。どうしたんでしょう。ウイルスでしょうか。

とりあえず、Javaを復活させたところ、Youtubeも再生できるようになりました。

私のPCには ウイルス防止ソフトをインストールしていますが、
そこに、
①「アクセスが拒否された」と出ました。  
②「アクセス制限が原因で、一部のセキュリティ脅威を削除できませんでした。これらのファイルを開いたり、コピーしないでください。」とも出てます。

  私のパソコンにはアクセスできなかったということなんでしょうか。
  しかし、パソコンの中には、入っているのでしょうか。
  削除できなかったということは、パソコンの中には入っているけど、活動は出来ない状況にある。
  インストールはされていない、ということなんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/11/01 22:55:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/10/29 02:35:32

   アクセス制限が原因で自動的に削除することはできなかったようですが、

   そこで手動で削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか。

   どこにあるのか、まずは、探す必要があります。

   ご助言いただけると嬉しいです。

回答0件)

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/10/28 01:15:09

質問文を編集しました。詳細はこちら

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません