千歳カオサンファミリーホステルにネットで予約し使い慣れてない事もあり心配で電話にて予約されているか確認をした所、旦那だけが別の部屋で自分と子供達が一緒の部屋で予約されていました。子供の一人に障害があり療育手帳もあります、未だに保育園児に間違えられる程小さく、小学3年生で添い寝してまして、障害の薬と、てんかんの薬も飲んでますがまだてんかんの薬の量を担当医と調整している段階で寝てる間は常にてんかんの発作を起こしていて、心配なのもありずっと添い寝してます。その事も話し3人部屋になってますが、家族で一部屋に泊まりたいと、ちゃんと料金も払いますと説明しましたが、「お金の問題じゃないんですよ」と面倒臭いな〜という感じで話を一切聞いてもらえませんでした。結局キャンセルし、別のホテルに電話で予約しましたが、ホテルの方って融通効かないんですか?今回は用事があり仕方なくホテルを予約しましたが態度が余りにも酷くて千歳カオサンファミリーホステルの方が特殊だったのでしょうか?ホテル関係の方が居たら教えて欲しいです。そんなに面倒なお願いなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/11/06 01:05:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    カオサンという名前はタイの名前。
    「アジア最大のチェーン」
    ビジネスホテル以下の、
    バックパッカー向けの格安ホテル。
    男女別が鉄則。
    そういうサービスレベルでそういう値段なんだろうなと。
    値段につられて選んではいけなかったのだろうねとしか。
  • id:yukio-3014
    返信ありがとうございます。
    安いホテルは接客も期待したら駄目って事ですね(><)
    タイのホテルだとは知りませんでした。
    次があるか判りませんが、値段の安過ぎないホテルにします。
    ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません