CPUのi7 7820XとRyzen 7 1700(共に8コア16スレッド)の速度の比較を知りたいです。

用途は将棋ソフトです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2018/03/04 10:59:03

ベストアンサー

id:nepia11 No.1

回答回数568ベストアンサー獲得回数121

ポイント60pt

http://chimolog.co/2017/06/bto-cpu-i9-7900x.html

総じて、Corei7 7820Xの方が処理能力は上、と出ています。
あとは価格差でしょうね。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても参考になるページでした。

2018/03/02 12:07:32

その他の回答1件)

id:nepia11 No.1

回答回数568ベストアンサー獲得回数121ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://chimolog.co/2017/06/bto-cpu-i9-7900x.html

総じて、Corei7 7820Xの方が処理能力は上、と出ています。
あとは価格差でしょうね。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても参考になるページでした。

2018/03/02 12:07:32
id:Asayuri No.2

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

id:Gleam

回答ありがとうございます。
わかりやすい表で助かりました。

2018/03/04 10:58:11

コメントはまだありません