袋を被った男性の写真が大量に見つかる2chの廃墟スレまとめを探しています

初めて質問させていただきます。
質問というか、どうしてももう一度読みたいネットのまとめ記事を探しています。

2chの廃墟スレをまとめたもので、男性が一人で夜中に凸するという内容です。

その凸で訪れた廃墟は親戚?の持ち物だと書いてあった覚えがあります。
一度目の凸でカセットテープが見つかり、聞いてみると女の子の歌が入っていた、というような内容だったと思います。

2度目の凸では写真が大量に見つかり、それは袋を被った男性が写っている写真でした。
このあたりはかなり不気味だったので覚えています。

1度目の凸の時の状況はもしかしたら間違えているかもしれません。
ただ、
・写真が大量に見つかった
・それは袋を被った男性の写真だった
ということだけは覚えています。

色々とキーワードを変えたり色々なまとめサイトをまわってみましたが、私の力では見つけられませんでした。

ぜひ皆様のお力をお貸しいただけると嬉しいです。
情報お待ちしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/08/07 12:30:06

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません