「050プラス」というサービスを使ってます。

うまく着信してくれない(画面を立ち上げっぱなしにしなければいけない)
と不便です。
安定して「ほぼ電話」として使えるようなIP電話アプリはありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2018/07/15 16:10:50

ベストアンサー

id:pascal7 No.1

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

ポイント100pt

よくある質問にプッシュ通知をONにと書いてますよ。
これですか?

http://support.ntt.com/050plus/faq/paging?selectRenge=goods&search_type=1&dbFlg=1&viewNum=10&goodsCode=78&urlPart=050plus&pageNo=2

# 「050 plus」が起動していない状態で着信は可能ですか?
着信方法を「プッシュ通知」にしていれば、可能です。

Androidアプリの場合、[設定一覧]→[アプリの設定]→[着信方法]から設定をご確認ください。
iOSアプリの場合、アプリVer7.0.0以降はプッシュ通知が標準適用となります。
Ver7.0.0未満の場合は[設定一覧]→[アプリの設定]→[着信方法]から設定をご確認ください。

id:sekomasahiro

バグがあるらしくて、これでだめなんです。もうこのアプリ以外でIP電話したいです(ちゃんと着信がなる)

2018/07/15 15:59:47

その他の回答0件)

id:pascal7 No.1

回答回数584ベストアンサー獲得回数99ここでベストアンサー

ポイント100pt

よくある質問にプッシュ通知をONにと書いてますよ。
これですか?

http://support.ntt.com/050plus/faq/paging?selectRenge=goods&search_type=1&dbFlg=1&viewNum=10&goodsCode=78&urlPart=050plus&pageNo=2

# 「050 plus」が起動していない状態で着信は可能ですか?
着信方法を「プッシュ通知」にしていれば、可能です。

Androidアプリの場合、[設定一覧]→[アプリの設定]→[着信方法]から設定をご確認ください。
iOSアプリの場合、アプリVer7.0.0以降はプッシュ通知が標準適用となります。
Ver7.0.0未満の場合は[設定一覧]→[アプリの設定]→[着信方法]から設定をご確認ください。

id:sekomasahiro

バグがあるらしくて、これでだめなんです。もうこのアプリ以外でIP電話したいです(ちゃんと着信がなる)

2018/07/15 15:59:47
id:sekomasahiro

smartalkでした。間違えました。

以下のサイトで治りました。

皆さんありがとうございます。

https://kakuyasuunyou.info/archives/108