匿名質問者

こんにちは、初めて質問します

Wav Wave Libは2018年現在、利用できますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2018/09/29 21:21:28

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

wwl.s-t-t ってやつの事なら詐欺サイトになってるね

2010年以降、Wav Wave Libなるものに言及したページは
この質問ページを除くと
ttps://sites.google.com/site/shiosmusic/music/Qronostasis
このページがあるだけだ
いったいいつの情報引っ張り出してきたんだ?

匿名回答1号

そういやウェブアーカイブというものがあったっけ
http://web.archive.org/web/20170625173949/http://www.s-t-t.com:80/wwl
2017年6月25日のアーカイブが最後で
その次になるとページが消えてる
最終更新が2005年(移転情報が2011年12月5日)で
その後の数年はずっと放置らしい
データは・・・ちょっと見つからん

ただしvectorのページが拾えてこちらのデータはダウンロード可能らしい
https://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an039025.html
このページからは運営企業名が拾える
検索すりゃわかるがその企業のホームページも最終更新が2012年だ

つまり2012年までは活動しててドメイン料金も数年分先払いしてたけど
更新がなかったのでサーバレンタル業者に契約解除されて
ページも丸ごと削除されたってところだろう

2018/09/27 10:54:42

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

wwl.s-t-t ってやつの事なら詐欺サイトになってるね

2010年以降、Wav Wave Libなるものに言及したページは
この質問ページを除くと
ttps://sites.google.com/site/shiosmusic/music/Qronostasis
このページがあるだけだ
いったいいつの情報引っ張り出してきたんだ?

匿名回答1号

そういやウェブアーカイブというものがあったっけ
http://web.archive.org/web/20170625173949/http://www.s-t-t.com:80/wwl
2017年6月25日のアーカイブが最後で
その次になるとページが消えてる
最終更新が2005年(移転情報が2011年12月5日)で
その後の数年はずっと放置らしい
データは・・・ちょっと見つからん

ただしvectorのページが拾えてこちらのデータはダウンロード可能らしい
https://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an039025.html
このページからは運営企業名が拾える
検索すりゃわかるがその企業のホームページも最終更新が2012年だ

つまり2012年までは活動しててドメイン料金も数年分先払いしてたけど
更新がなかったのでサーバレンタル業者に契約解除されて
ページも丸ごと削除されたってところだろう

2018/09/27 10:54:42
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2018/10/01 16:58:55

ありがとうございます

もう利用できなくて詐欺サイトに変わったんですね

いつの情報を引っ張ったかどうかはもう分かりません

コメントはまだありません