整形以外で目を大きくす方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/12/26 21:57:14
  • 終了:2018/12/29 14:09:08

ベストアンサー

id:nepia11 No.2

nepia11回答回数474ベストアンサー獲得回数952018/12/28 09:04:11

ポイント500pt

痩せると顔が小さくなり、相対的に目が大きくなります。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2640ベストアンサー獲得回数2652018/12/27 02:04:11

ポイント500pt

https://howb.me/articles/6712/
メイクによるもの

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%9B%AE+%E3%81%8C+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F+%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B+%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%B3/?scid=s_kwa_2015cod_01&lsid=292821&gclid=Cj0KCQiA6ozhBRC8ARIsAIh_VC2o1ElyAOksVbPfV9mt6fSRe33CmLUF_FC-RsS_bVRHjcLKjEKRTXkaAjUTEALw_wcB
こういったものがありますが、安全のために眼科に相談してからの使用を強くお勧めします。コンタクトレンズ屋と眼科が近隣にある所がいいです。

id:jinkouchinou

ありがとうございました。

2018/12/27 16:49:05
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数474ベストアンサー獲得回数952018/12/28 09:04:11ここでベストアンサー

ポイント500pt

痩せると顔が小さくなり、相対的に目が大きくなります。

  • id:miharaseihyou
    睡眠不足を避けるのは基本。
    ピンホールメガネで視力矯正を頑張る方法とか、ストレッチの要領で毎日手で引っ張ってやる方法など、物理的な手があるね。
    効果は出たとこ勝負だが。
    一時的に大きくするにはマスカラを使うのが手っ取り早い。
  • id:jinkouchinou
    ありがとうございます。