PHPを使用してweb入力フォームを作成しております。


http://q.hatena.ne.jp/1547624164
上記質問の続きとなってしまうのですが、
基本的な質問になります(素人内容で申し訳ありません)。

得られた計算結果をpost送信可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/01/18 17:07:31
  • 終了:2019/01/22 15:06:36

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4778ベストアンサー獲得回数20532019/01/22 12:16:22

ものを見てないので想像でしかありませんが、form タグに method="POST" の属性を指定すれば、可能です。

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4778ベストアンサー獲得回数20532019/01/22 12:16:22ここでベストアンサー

ものを見てないので想像でしかありませんが、form タグに method="POST" の属性を指定すれば、可能です。

id:ribisuke

ご回答ありがとうございます。
つい今しがた解決しました。

どうやらnameが指定されていなかったためにPOST送信ができていなかったみたいです。
お手数おかけいたしました。ありがとうございます。

コメントはまだありません