20歳の社会人です。

僕はかなり恋愛に疎い方なのですが、最近気になる女性が出来ました。

同い年の職場の同僚です。

趣味が近しいものだったり、他愛のない話題で盛り上がれたり、何だ
かんだと意識するようになりました。

ですが、彼女は年上の男性が好きで二人の男性と上手くいかず今は恋愛をしないようです。

更に3月末に転職してしまいます。

色々な相談を受けていますが、職場を辞めてほしくないな、という事しか伝えられませんでした。

彼女の退職の相談というか、お願い事をされたとき少し感情的になり困らせてしまい、とても後悔しています。

彼女は嫌なことさせてごめんねと言いながら抱きしめてくれていましたが、きっと彼女の中で僕が異性として意識されていないからでしょう。

男職場なので彼女の男関係を酷く言う人もいますが僕はそうは思いませんし、彼女の人としての部分を好きになりました。

このまま職場の良い同僚で終わるべきかもしれませんがこの気持ちをどうしても伝えたいです。

どうすれば良いかアドバイスをくださる方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/02/06 19:00:06

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません