【最近のCM】で、あなたのおススメの面白いものを教えて下さい。

 埋め込みコードは重くなる感じがするので、リンクを張って下さい。
 ポイントは均等割りします。いわし感覚で気楽にどうぞ。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/03/07 19:55:05

ベストアンサー

id:grankoyan2 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数30

ポイント50pt

https://www.youtube.com/watch?v=UOpUbljwbzQ
↑これです。

すごく個人的なことなのですが、映像で馬跳びしている女の子は、数年前に50人も客が来たら成功っていう感じのガールズコメディ演劇に出ていた人で、初めて見た時に可愛いし頑張って欲しいと思ってチェキを撮ったこだったりします。
同じ舞台の別の演目に出たこも大手の引っ越しサービスのCMに抜擢されてたり、魅力ある頑張ってるこが報われることもあるというのを実体験として知った次第です。

共演? している完全に無名の少女よりも知名度ある浅越ゴエさんも昔から好きで、女の子のほうは来週会って話が出来る機会があるので、(ゴエさんの)裏話を聞こうとか思ったりもしましたが別撮りで絡みは無さそうですね。

CMとしては凡庸ではありますが、自分を超えるという点を浅越ゴエにかけて一点突破を計っている、そもそも浅越ゴエって全国的に知名度低くない? という点で逆説的に面白いものになっていると思わないでもないです。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。確かに、かわいいですね。o(^-^)o

2019/03/01 22:07:46

その他の回答1件)

id:grankoyan2 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数30ここでベストアンサー

ポイント50pt

https://www.youtube.com/watch?v=UOpUbljwbzQ
↑これです。

すごく個人的なことなのですが、映像で馬跳びしている女の子は、数年前に50人も客が来たら成功っていう感じのガールズコメディ演劇に出ていた人で、初めて見た時に可愛いし頑張って欲しいと思ってチェキを撮ったこだったりします。
同じ舞台の別の演目に出たこも大手の引っ越しサービスのCMに抜擢されてたり、魅力ある頑張ってるこが報われることもあるというのを実体験として知った次第です。

共演? している完全に無名の少女よりも知名度ある浅越ゴエさんも昔から好きで、女の子のほうは来週会って話が出来る機会があるので、(ゴエさんの)裏話を聞こうとか思ったりもしましたが別撮りで絡みは無さそうですね。

CMとしては凡庸ではありますが、自分を超えるという点を浅越ゴエにかけて一点突破を計っている、そもそも浅越ゴエって全国的に知名度低くない? という点で逆説的に面白いものになっていると思わないでもないです。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。確かに、かわいいですね。o(^-^)o

2019/03/01 22:07:46
id:Asayuri No.2

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント50pt

 
https://www.youtube.com/watch?v=rtAPhmzKPGE
  
https://www.youtube.com/watch?v=W56dkVc0WHA
 
https://www.youtube.com/watch?v=dc3YNzawLJc
 
https://www.youtube.com/user/TokyoMetroOfficial
 
 
東京メトロのCM 最高ですね!
 
石原さとみさんと 一緒に旅行しているような 面白くて楽しい気分になります
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。なんか、石原さとみさんとデートしているみたいで、いい感じですね。

2019/03/03 06:45:58