読んで貰えると幸いです。上手く行きません。付き合っている時から40万かしてくれからはじまり、最初から、セックスを求められました。わたしは閉鎖病棟から、解放に、出た時だったので、この先も、グルーホームへいくしかなかっので、その男性と結婚。年齢も、嘘をつかれました。

結婚当初は、優しい感じもありましたが、何故なら、今より綺麗だったからだと思おます。家事などは、殆どひとりでやっていて、内職などもやっています。なのに、わたしのせいにして、お前が具合がわるくなるから、心配でやめるんだと、怒ります。それは、違うと最近はケンカするようになり、わたしは、弱いので、頭がいたくなり、体が冷たくなったり、倒れたり、寝込んだりして、家事もつらくなってしています。具合が悪いので、帰りたいに、、ホッカイロをかってきてと、頼んでても、いま俺は、ヤルタがあるといって、あとでという事が理解できないようで、わたしは、頭がいたくなったりします。主人が、日雇いなので、お金がなく、子供も何回か、降ろしているので、つらいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/03/19 10:42:58
  • 終了:2019/03/20 07:03:20
id:tougousicyou

主人は、会社のやり方や人間が嫌になり、仕事をコロコロかえ続ける人です。手に負えないような気がしますが、わたしは、住む場所がないので、この男性と、上手くやってきたいです。

ベストアンサー

id:zheyang No.1

zheyang回答回数25ベストアンサー獲得回数82019/03/19 18:14:29

 その男性とうまくやりたいとのことですが、その男性の方が立場が強く、あなたは弱いとなると、その男性が態度を改める可能性は低いです。
 他に住む場所がないとのことですが、その男性との生活よりはグループホームの方が良いように思えます。グループホームに入れないかどうか、肉親・役所・通院していたらその病院に相談してみてはいかがでしょうか。

id:tougousicyou

病院に相談して見ます。

2019/03/20 07:01:37

その他の回答(0件)

id:zheyang No.1

zheyang回答回数25ベストアンサー獲得回数82019/03/19 18:14:29ここでベストアンサー

 その男性とうまくやりたいとのことですが、その男性の方が立場が強く、あなたは弱いとなると、その男性が態度を改める可能性は低いです。
 他に住む場所がないとのことですが、その男性との生活よりはグループホームの方が良いように思えます。グループホームに入れないかどうか、肉親・役所・通院していたらその病院に相談してみてはいかがでしょうか。

id:tougousicyou

病院に相談して見ます。

2019/03/20 07:01:37

コメントはまだありません