匿名質問者

はてなブログproにして記事を一覧表示にしました。

その一覧表示には本文が長々と表示されているので、本文のみを非表示にする方法はありませんか?
レスポンシブデザインでやれる方法あればお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2019/04/15 17:55:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

他の人も答えていますが「続きを読む」を入れれば対応できると思います
モードによって記載方法が違うの公式のぺーじ
http://staff.hatenablog.com/entry/2013/03/27/144443
を参考にしてください

匿名質問者

リンクまでありがとうございます!
できれば続きを読む無しでやってみたいですがこのやり方で記事書いてみようと思います🙌

2019/04/02 20:15:15

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

Sumbit Article for this site is International http://www.imfaceplate.com/ref/piter18061970

My official site http://www.imfaceplate.com/piter18061970

匿名回答2号 No.2

上数行のあとにリンクや引用の並びにある「続きを読む」を使ってみるのはどうでしょうか。

匿名質問者

なるほど…ちょっと使ってみます!回答ありがとうございます😊

2019/04/02 20:14:38
匿名回答3号 No.3

ここでベストアンサー

他の人も答えていますが「続きを読む」を入れれば対応できると思います
モードによって記載方法が違うの公式のぺーじ
http://staff.hatenablog.com/entry/2013/03/27/144443
を参考にしてください

匿名質問者

リンクまでありがとうございます!
できれば続きを読む無しでやってみたいですがこのやり方で記事書いてみようと思います🙌

2019/04/02 20:15:15

コメントはまだありません