匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

GW中のバイトについて


工場勤務です。GW中アルバイトを検討してます。
27日から6日の10日間なのですが、大阪へユニバ行ったついでに住み込みでリゾートバイトするのってアリですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/04/21 16:17:45
  • 終了:2019/04/22 08:06:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/21 22:50:04

勤務先がバイトOKなら、遊び抜きで行くなら出来ると思います。
ついでに休暇を足して取れば工場よりも割の良い稼ぎになると思う。
ただし、物凄く忙しい処ばかりだってのは保証します。
接客とかじゃなくて、皿洗いとか掃除とかになると思うけど、量が半端ない。

募集かけてるところに職人宿とか紹介させて、泊まりがけで稼ぎに行く感じですね。
GW中のリゾートは、何処も人手不足で悲鳴を上げている。
旅費まで出すから来て欲しいって処もたくさんあると思う。

匿名質問者

おお・・・忙しいでしょうね。そんなに人手不足ならやりがいはあると思います。ありがとうございます。

2019/04/22 08:05:53

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/21 16:27:56

仕事があるならそれも良いと思いますが、大阪はリゾートじゃありませんでっせ。

匿名質問者

調べたら旅館がありました。ありがとうございます

2019/04/21 21:48:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/04/21 22:50:04ここでベストアンサー

勤務先がバイトOKなら、遊び抜きで行くなら出来ると思います。
ついでに休暇を足して取れば工場よりも割の良い稼ぎになると思う。
ただし、物凄く忙しい処ばかりだってのは保証します。
接客とかじゃなくて、皿洗いとか掃除とかになると思うけど、量が半端ない。

募集かけてるところに職人宿とか紹介させて、泊まりがけで稼ぎに行く感じですね。
GW中のリゾートは、何処も人手不足で悲鳴を上げている。
旅費まで出すから来て欲しいって処もたくさんあると思う。

匿名質問者

おお・・・忙しいでしょうね。そんなに人手不足ならやりがいはあると思います。ありがとうございます。

2019/04/22 08:05:53
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/04/25 21:59:15
    自分の友人も沖縄でリゾバをしていましたが、
    リゾバはかなり大変と言っていました。
    食器洗い、お部屋の清掃、などなど雑用ばかりだったそうです・・・・が!色んな人と沢山の出会いがあるので最高の思い出ができたとも言っていました。

    私が調べたところお仕事期間は一週間前後からと聞いています。
    詳しいところはわかりませんが、『リゾートバイトドットコム』のサイトを拝見したところ、時給は1,300円〜でした。GWに向けて沢山の求人が出ていましたので今の期間非常に探しやすいと思います!