動画編集についてdavinci resolveを使用して、ピクチャーインピクチャーをしたいのですが、一つの写真なら動画内で表示する方法は知っているのですが、動画内に小さい写真を同時に3つ表示させたいのですが、ピクチャーインピクチャーするとき、メイン動画(ビデオ1)の上に写真を(ビデオ2)にドラッグして設定して一枚は動画内に写真を表示させることができます。しかし私は3つ同時に写真を動画内に表示しようとして、ビデオ2の写真の上にさらに別な写真をビデオ3のところにドラッグしようとしているのですが、禁止マークが出て載せられません。写真の上に写真ってドラッグできないんでしょうか?それとも何か別な方法があるのでしょうか?それとも写真の上に写真をドラッグする前に何か設定が必要なのでしょうか?このソフトはハイレベルなソフトなので動画内に写真3つ同時表示は可能だと思うのですが、インターネットで調べても、ユーチューブ動画で調べても写真を1つだけ動画内に表示する方法しか出てきません。このソフトに詳しい方で分かる方いらっしゃいますでしょうか?回答よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/05/16 18:20:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません