JavaScriptとCSSで質問です。背景Aをフェードアウトした後、背景Bをロードしてフェードインするサンプルプログラムについて参考になるページのURLだけでも良いので教えてください。

自分でも作っているのですが、背景Aから背景Bに切り替わるとき一瞬フェードアウトしたはずの背景Aが出てくるので悩んでいます。
なお検証ブラウザはWindows版Chromeバージョン: 74.0.3729.169です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/05/25 17:59:59
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
id:halohalolin

なお、JQueryなどのライブラリは使用しないものとします。

練習でその手のライブラリを使わずに実装してみようと挑戦してみたらハマってしまい、今更戻る悔しいので。

よろしくお願いします。

回答0件)

回答はまだありません

• id:halohalolin
    自力で解決できたので終了します。
    CSS3のanimationを用いてフェードアウトを実装しようとしていたのですが、このフェードアウトは完了後初期状態に戻る仕様なのが問題の原因でした。
    ですので、早めにフェードアウト100%の状態にして、その上でフェードアウトの時間を少し長くすればOKでした。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません