匿名質問者

DOCOMOで自転車保険を月掛けで契約してましたが、年齢が70歳を超えたため契約満了時に自動解約となりました。


ドコモの保険引受先(東京海上日動保険)では70歳未満が契約できる商品は無いようです。
どこか、引き受けてもらえる、保険会社はあるのでしょうか?

自分で調べれば簡単な事でしょうが、事前調査でこちらを訪問致しました。
教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2019/06/05 14:47:22
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2019/06/05 03:15:43

失礼いたしました。

「70歳未満が契約できる商品は、、、」 を「70歳超えた者が契約できる商品は」 に訂正いたします。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

au損保に70歳からのシニア向け自転車保険があるようです。
https://www.au-sonpo.co.jp/pc/bycle-s/

匿名質問者

なるほど!
Docomoユーザーでも契約できるんですね、詳しく見てみます。

助かりました、ありがとうございました。

2019/06/05 14:47:11

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

au損保に70歳からのシニア向け自転車保険があるようです。
https://www.au-sonpo.co.jp/pc/bycle-s/

匿名質問者

なるほど!
Docomoユーザーでも契約できるんですね、詳しく見てみます。

助かりました、ありがとうございました。

2019/06/05 14:47:11

コメントはまだありません