ホモ・サピエンスとは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2019/07/22 18:20:05

ベストアンサー

id:SOPURANOtankentai No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数2スマートフォンから投稿

猿人、旧人など、遥か昔の人の総称

その他の回答1件)

id:tamikiku No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数22

絶滅した旧人などを含む、ヒト属の総称です。

http://seneca21st.eco.coocan.jp/working/teramoto/03.html

id:SOPURANOtankentai No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数2スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

猿人、旧人など、遥か昔の人の総称

コメントはまだありません