最近の商品、サービスなどで

内部的に一体どんな処理が行われているのか、よくわからない不思議な
すごい技術の物を色々教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/08/15 10:50:02

ベストアンサー

id:dsi1300 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数4スマートフォンから投稿

ポイント50pt

https://m.youtube.com/watch?v=GAhjrhJx9IU
ニンテンドーラボです、簡単に言えば自由に積み木を組み立てるだけでその形に合ったゲームで遊ぶことが出来ます。
どういう技術を使ってるのか不思議です

その他の回答1件)

id:dsi1300 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数4スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント50pt

https://m.youtube.com/watch?v=GAhjrhJx9IU
ニンテンドーラボです、簡単に言えば自由に積み木を組み立てるだけでその形に合ったゲームで遊ぶことが出来ます。
どういう技術を使ってるのか不思議です

id:Gleam No.2

回答回数2894ベストアンサー獲得回数316

ポイント50pt

https://innova-jp.com/amazon-anticipatory-shipping/
>Amazonが描くロジスティックスの究極形とは?「予測配送システム」の特許を読み解く