POLVCOG製のK98というbluetoothイヤホンの言語設定について


POLVCOG製のK98というbluetoothイヤホンを購入しました。

左耳のカナルにボタンがあり、長押しで電源のON/OFFをする仕様になっており、装着して電源ONにすると「POWER ON、DEVICE CONNECTED、BATTERY HIGH」という音声が聞こえます。
Bluetoothでスマホに接続ができているか、バッテリーの残量がどれくらいか、というのは見た目ではわからず、この音声でしか知る術はありません。

昨晩、いつものように電源をONにすると、上記の音声が全て中国語に変わっていました。
おそらく中国製のイヤホンなので、言語設定が変更になったというよりは、リセットして初期設定にもどてしまったということなのでは、と想像しています。
とにかく、中国語はカケラも理解できないため、音声が何を言っているのか全くわからず、バッテリーの残量などは何がなんだかわかりません。
言語設定を英語に戻すことはできないのでしょうか?

説明書は簡単なものが同封されていただけで、操作するボタンもひとつしかなかったので、必要ないものと思い購入時に捨ててしまいました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/08/03 10:14:11
  • 終了:2019/08/10 10:15:04

回答(2件)

id:tamikiku No.1

tamikiku回答回数155ベストアンサー獲得回数212019/08/03 10:48:12

id:nacbox

返答が遅くなって申し訳ありません。

何度も試してみましたが……ダメですねー……残念だ。
やり方を間違えている可能性もゼロではないですが、とりあえず上記のさまざまなサイトの通りにやっても、謎の中国語で話しかけられるばかりです(><)

2019/08/15 17:42:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません